SSブログ

鳴海丈『大江戸巨魂侍4』 [本]

鳴海丈『大江戸巨魂侍4』


大江戸巨魂侍4 復讐の夜叉姫 (廣済堂文庫)

大江戸巨魂侍4 復讐の夜叉姫 (廣済堂文庫)

  • 作者: 鳴海 丈
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2013/11/16
  • メディア: 文庫

前作キャラとワクワクファック舟遊び中の大江戸巨魂侍が遭遇したのは死屍累々の屋形船と”夜叉姫”の文字。次々と残酷に殺される輩、しかし罪もなき人々も巻き込む犯行に、巨魂侍が立ち上がる…

いつも通りの完璧な読みやすさ、面白さ、エロ。マジ抜群なシリーズ。
本作では過去作に出て来たくのいち、悪鬼女が仲間に。ちょっと前まで殺し合っていた黒百合ラブラブレズファックをいたします。ちょろーい。
それにしてもこの作品、次第に尻穴へのこだわりが濃くなっていく…一度巨魂侍に抱かれると、次のステージとして尻穴を求める女性が多いのだけれど…これただの鳴海先生の趣味だよね?江戸ファックがそういう感じだったとかじゃないよね?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。