SSブログ

『サザエさん』17/6/11放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/6/11放送

普通の出来。次回予告はワカメ、じゃんけんはパー。

”マスオの子守歌” No.7630 脚本:雪室俊一
マスオが同窓会での子守りを隠そうとする話。恥ずかしがるポイントがよく分からんが、どちらにしろマスオを持ち上げる話だったな。中学生くらいで子守りするとか、普通に立派だしな。若干不倫ルートをこさえたのはあれか?”昼顔”の影響なのか昼顔全く知らんけど。
”いらっしゃい小鳥さん” No.7631 脚本:城山昇
子供たちが小鳥を飼いたがる話。まあ実際タマは襲うと思うよ。あとこの手のエピソードでカツオが夢中になるのって結構珍しくないかな?
”梅雨の傘たち” No.7641 脚本:あみやまさはる
カツオが折り畳み傘を壊してしまい、隠そうとする話。カツオのダメなところが浮き彫りになって、信者の私としてはちょっと辛かったね。まあ子供だから当然なんだけれど、本来見た目は子供、生き方の上手さは30代中盤出世コースって感じだからね、カツオ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。