SSブログ

『孤独のグルメSeason6』第5話 [TV]

『孤独のグルメSeason6』第5話

世田谷太子堂。ステンドグラスを探しに来た店で、店主(山下リオ)とその祖父(若林豪)の妙なテンションに苦笑する五郎(松重豊)の腹は、寿司腹に…

「回転らしいまぐろ色だ」ディスってんのか?「丼、需要有るんだ」だからディスってんのか?「しかしお寿司を炙るようになったのっていつからだろう」マジいつからだ。「こういう子供味、実は好き」カニサラダディスってんのか?
まぐろ、いか、ひかり三種(さば・あじ・いわし)、真鯛うしお汁、炙り穴子、大赤えび、まぐろ三種(中トロ、赤身、大トロ)、カニサラダ、茶碗蒸し、特上ウニ、トロハマチ2枚。
回転寿司。そういうのもあるのか。しかも世田谷で。ゴローちゃんは軍艦、醬油つけるんじゃなくてかけてたね。そういうのもあるのか。あとどうも”釣りバカ日誌”キャラが出演しているっぽいけど、見てないんだよね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。