SSブログ

『ファイナルファンタジーⅩⅣ光のお父さん』第2話 [TV]

『ファイナルファンタジーⅩⅣ光のお父さん』第2話

無事父(大杉漣)をファイナルファンタジーⅩⅣの世界に誘うことが出来た光生(千葉雄大)。しかし父は突然ゲームをやめてしまう。さらに職場でも、何かに悩んでいる女子社員(馬場ふみか)を任された光生だが…

面白かったし、千葉きゅんが可愛かったです。ンゴー千葉きゅんワイの悩みも聞いてほC-。
父のゲームをやめた理由が全く拍子抜けでありかつ共感が出来るものでほっこりしました。そうね、そういうちょっとしたの、嫌だし嫌って思ってるのが格好悪いし、解決できないことだよね。
しかし不穏なフラグ立てやがったのがなー。そういう安易な話にもっていかないで、ニコニコ楽しいドラマ見せてくれよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。