SSブログ

『ゾンビ・フィーバー』すげえ普通だけどロシア映画と言われると。 [映画]

『ゾンビ・フィーバー』


ゾンビ・フィーバー 【DVD】

ゾンビ・フィーバー 【DVD】

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD

監督:キリル・ケムニッツ、イェレーナ・スクリプキナ 出演:ミハイル・イェフレモフ他 by うちのDVDプレイヤー


私的満足度:★★☆☆(2.5)


宇宙から飛来した物体を酔いどれ科学者が調査していたが、底から漏れ出したガスにより、人々はゾンビ化。ボンクラたちは生き残るため立てこもるが…


ごく普通のゾンビ映画。やるべきことはやっているけれどただそれだけ。しかしこれ、ロシア映画であるとこととt.A.T.u.の人が出てるって情報があるとちょっと微妙な心境になります。
内容がホンと心底どこにでもあるゾンビ映画なの。ボンクラがパーリナイでラリッてるとこにゾンビ来て、プールでビキニのデルモがゾンビになって。ついでに空手家ゾンビが出てきたり。…その辺ロシアも同じなんだーという文化に今更ほう、と思いました。
t.A.T.u.の人は言われても分かりません。一番美人じゃないけれど、やたら優遇されているキャラがいるのでそれなのだと思います。
主人公の友人のボンクラが、これまた定番の有能ぶりを発揮するのですが、彼のルックスは中々素晴らしいです。あの鎌みてーなのとかラストとかはロシアンジョークなのですかね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。