SSブログ

『サザエさん』17/1/22放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/1/22放送

マスオに注目。次回予告はタラちゃん、じゃんけんはパー。 

 

”カツオ入浴勉強法” No.7573 脚本:雪室俊一

カツオが風呂場で勉強する話。ってそれ入浴じゃないだろ。タイトルに偽りありだ。66点のテストで色々大目に見られるカツオだったが、その後そのテストは平均点が高く、最下位であることが明らかになる。だけどなんだろうな、これで評価が落ちるのは違う気がするんだよ。うまく説明できないんだけれど。あとこの季節の風呂場ってきっと寒いぜ。

”今年こそスキーへ” No.7579 脚本:小峯裕之

サザエたちがスキーに行きたがる話。そういえばカツオがスノボやってたのも随分前だな。最近は予算の都合か、磯野家もめっきり遠出しなくなったよな。結局マスオのヘマのおかげで旅行は延期。”今度”が連呼される、果たされない約束臭ぷんぷんだった。

”サザエの美容術” No.7570 脚本:中園勇也

サザエが美しく見られる方法を求める話。中盤のワカ面倒くささは、服の色の組み合わせが狂的なのと相まって強烈だった。義両親の前で臆面もなくツンデレるマスオはさすがフォローの王子様である。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。