SSブログ

『地獄から来たプロガンマン』やっぱ時間かけちゃダメだな。 [映画]

『地獄から来たプロガンマン』


地獄から来たプロガンマン [DVD]

地獄から来たプロガンマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



監督:アルバート・カーディフ 出演:アンソニー・ステファン他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★☆☆(2.5)

妻を殺され息子をさらわれたアシュリー(アンソニー・ステファン)は仇を求めて西部をさすらう。やがて出会ったアウトローは、成長した息子だったが…

ごく普通の西部劇。ごく普通でした。息子をさらわれてからいつの間にかものすごく時間が流れて、息子悪党に育てられたもんだからすっかり一流のDQNになっていたよ。やっぱり何事も時間かけ過ぎちゃいかんね。

華麗なガンアクションみたいなものも少なくて、ちょっと物足りない。それにしても簡単に人が殺されるんだけれど、西部ってこんなに命安かったの?片づける人大忙しだね。

敵のボスがイチイチゲハゲハ笑うのが面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。