SSブログ

『サザエさん』17/1/15放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/1/15放送

シュッとした出来。次回予告は波平、じゃんけんはチョキ。 

 

”冬将軍もへっちゃら” No.7577 脚本:浪江裕史

冬なりの楽しみの話。ワカメカツオもう少し厚着してもよくね?なんか強いこだわりあるのか。磯野家はおでんをおかずにご飯食べていたけれど、私はおでんおかず微妙派なんだよね。

”アイデアで勝負” No.7567 脚本:城山昇

朝起こす方法の話。さすまたというパワー解決法、嫌いじゃない。むしろ小技が嫌。レベルを上げて物理で殴るんだ。

”親と子の受験シーズン” No.7566 脚本:広田光毅

受験シーズンの禁句の話。こういうのにセンシティブになる人…いるよな絶対。むしろこの内容に苦情が来てもおかしくないな。結局サザエはかなり連呼していたしな。まあじん六はどうせこの後、受験結果の『真実』に到達することは決して…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。