SSブログ

『子連れ殺人拳』サービス辰夫 [映画]

『子連れ殺人拳』

 



監督:山口和彦 出演:千葉真一他 by DMM動画

私的満足度:★★★☆☆

流れ者の空手家、坂田(千葉真一)は、二組のヤクザが争う町にたどり着く。そこで金のにおいを嗅ぎつけた坂田はヤクザたちを手玉に取って暴れまわるが、凄腕の子連れ剣客、水木(夏八木勲)が立ちはだかる…

 

期待通りの出来でした。面白かったです。主役の千葉ちゃんも、寡黙な夏八木勲も結構な悪人なのが面白かったです。特に夏八木勲は危険な場所に当たり前のように子供連れてきて、散々捕まるは怪我するわだし。それでいて狙いは金だし。おお酷い酷い。 

それにしても警察の存在がほとんどまる無視の世界観なので、人も死にまくってます。すげえなコレ。ゲストに肌つるつるの囚人梅宮辰夫が出てきて、わっぱかけられたまま2人殺してました。これは全くうれしいサービスだったぜ。

あとやっと千葉ちゃんが謎を解いてお宝を手に入れたと思ったら、その場にほぼ全員が集まって来たのがウケました。なんでバレバレなんだよ。みんなで千葉ちゃんつけたたのかよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。