SSブログ

『トロミオ&ジュリエット』オゲレツシェイクスピア [映画]

『トロミオ&ジュリエット』

監督:ジェームズ・ガン 出演:ジェーン・ジェンソン他 by うちのDVDプレイヤー(PSX)

私的満足度:★★☆☆(2.5)

舞台はN.Y.。いがみあうキャプレット家とキュー家。キュー家のトロミオは、変態オヤジに苛まれ、望まぬ結婚を強いられていたキャプレット家のジュリエットと一目で恋に落ちてしまう…

”ロミオとジュリエット”オゲレツテイスト版。”毒々シリーズ”で好事家に有名なトロマの作品なので、腕が糸引きながらもげたり、頭がグチョって潰れたり、薄汚いグロがいっぱい出てきます。でも妙にテンポが良く、さらに骨子は割としっかりしていて揺るがないので結構楽しめました。

ジュリエットが結構かわいいのですが、すっげー貧乳なのに濡れ場が矢鱈多く、なんか個人的に背徳感を覚えました。それにしてもトロミオ、その前は完璧ビッチルックスな女と付き合ってたくせに、なぜジュリエットと恋に落ちた?

所々シェイクスピアの台詞を小馬鹿にしつつちりばめていて、そこが分かればもっと楽しめたっぽいです。 ラストは近親相姦ファック片輪が生まれたけど皆ニコニコ。流石トロマだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。