SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』第4話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』第4話

舞台前日失踪した元アイドルのナオ(建みさと)捜索の依頼を受けた麻生探偵事務所。当のナオはあっさり見つかったものの、その性格の悪さにキャップ(渋江譲二)たちはすっかり振り回されてしまう。しかしジュン(山本匠馬)だけはナオにまったく引かず…

このドラマも相変らず安定した出来のよさです。オープニングはマンネリカップルコント。本編の伏線のようで、別にそんな事はなかったぜ!

おちこぼれたプライドの高いアイドルをジュンが励ますって、ただそれだけの話ながら、メインの二人がなかなか良くって楽しめました。まず失礼ながら建みさとさんがすっごく設定にマッチしてました。いかにも気位が高そう。それでいて、「舞台だと泣けない。ごまかせない」という全く初歩な理由で逃げてしまう弱さ。それに最初はキツイ言葉をぶつけて、後で優しくってジュンのトークも、山本さんの完全に優男のルックスと相まって、かなりいい塩梅。

短い時間のドラマなので、話の中身よりテンポと役者重視。それが全くいい方向に出ています。

記事が気にいった方はココをクリックして下さい。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。