SSブログ

『アニメ・ハチミツとクローバーⅡ』chapter.5 [ハチクロ]

ご存知の方も多いと思いますが、コーラス9月号にてハチクロ原作は完結しました。感想は、うーん、『普通』。単行本9巻までで収録されたのがchapter.60まで。最終話がchapter.64でその間を見ていないのでなんともいえませんが、ちょっと物足りないかも。

コーラス 2006年 09月号 [雑誌]

コーラス 2006年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: 雑誌

秋にはスピンオフ作品が予定されているようです。美和子さんと山崎を、是非!

『アニメ・ハチミツとクローバーⅡ』chapter.5

原作chapter.52、53に相当。美和子さんがガツンと山田を慰める話と「お金をためようね」という話です。

いやー、かなりファン向けの話でした。美和子さん大活躍。ほんまええねぇさんだし、黒下着が大人でした。私は美和子さん大好きなので眼福眼福大満足

ちなみに後半原作では無い竹本&真山の入浴シーンもあり。とくに真山はタオルからのぞく尻がなかなかのもの。その筋でもいけたのでは。そんなうはうはシーンに先の不安を感じさせるんだから。やりすぎですよ。

そして次回から単行本9巻に突入。早くも森田兄弟の事情に。予告は行けなかった海のくだりだし。やめてよ!また鬱になっちゃう!

今回は特にバタバタ楽しいやりとりが見えましたが、この後悲しいことが待っているが分かっているので心中複雑です。私こういうの苦手なんですよ。歴史ものとかそう。たとえば新撰組。隊士たちで楽しく盛り上がっていても、壮絶な最後が待っていることって分かってるじゃないですか。そうなるとその「楽しい」がかえって悲しくって

終わりの始まりまであとわずか。はぁ。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。