SSブログ

『サザエさん』17/12/10放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/12/10放送

ザエサーワールドにもイルミネーションは存在する模様。次回予告はワカメ、じゃんけんはチョキ。

”早割り少年カツオ” No.7700 脚本:雪室俊一
カツオが何事にも早割りを適応しようとする話。早割りってあの、早く申し込むと割引になったりオマケが付いたりするやつな。それを生活に持ち込むとかどんだけ天才なんだよ。お年玉を早めにもらって、しかし周囲の人間には多くもらったと吹聴し、相手の評判もあげるという策だぜ。マジ怪物カツオ
”ボクはおじいちゃん子” No.7714 脚本:あみやまさはる
タラちゃん波平に甘えまくる話。まあそれよりもキモはワカ面倒臭いよ。カツオがやたら余裕あったのに対し、ワカメはもう嫉妬の炎、燃やしまくっていたからね。
”母さん冬の朝” No.7695 脚本:城山昇
冬の朝でも目覚まし無しで起きるフネとそれが出来ないその他の話。おカルさんの抜けてるところの描写って、ありそで結構なかったよね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。