SSブログ

『サザエさん』17/12/3放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/12/3放送

全体的に完成度高め。次回予告はタラちゃん、じゃんけんはパー。

”中島くんの神さま” No.7701 脚本:雪室俊一
カツオ中島のミスをごまかそうと奮闘する話。これは良いカツ×中もの。カツオが中島を庇う、中島の為に罪をかぶることに何の躊躇もないところが全く格好良かった。
”美人びいきの男たち” No.7701 脚本:小峯裕之
磯野家の美人に弱い血統の話。普段はフォローの王子様の二つ名を欲しいままにしているマスオが、今回は随分と脇が甘くコテンパンにやられていていたたまれなかった。どうした、年末に高感度±帳尻合わせているのか?
”姉さん迷通訳” No.7709 脚本:城山昇
サザエが英会話を独学で学ぼうとする話。今日日、そこまで英語にビビる奴っているのか?っていうかザエサーワールドの小学校語学教育ってどうなってるんだろうな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。