SSブログ

『目玉焼きの黄身いつつぶす?』第2話 [TV]

第1話は見ていません。

『目玉焼きの黄身いつつぶす?』第2話

食にこだわりと偏りを持ち、共感を求め異なる存在が受け入れられない男、二郎(青柳翔)。洋食におけるライスの食べ方に苦悩し、納豆ご飯の正しい食べ方を求め咆哮する…

食に対する些細なこだわりをパロディにしたドラマ。なんかやりたいこと(飯ドラかつ極端コメディ)は分かるんだけれど、妙に豪華なキャストが逆に鼻につき、そして根本になんか共感が出来ない。
とにかく…普通に主人公が鬱陶しいですね。まあ原作がそうなんだろうけれど。こういう主人公って漫画ならまだアリでも、ドラマだと絶対にダメだなあ。自分のこだわりはともかく、他人をアグレッシブに否定しすぎ。周りが気にしない対応だからまだ救われますが。
まあ、どうでも良いドラマっぽいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。