SSブログ

『サザエさん』17/8/13放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/8/13放送

夏コミ対策萌え要素増。次回予告はフネ、じゃんけんはグー。

”中島こんがらかり博士” No.7662 脚本:雪室俊一
絡まったものをほどくのが得意な中島カツオが嫉妬する話。そして実際はカツオの嫉妬心を上回るレベルの中島の愛にイチャイチャである。最近は公式はこのカツ×中、中島の海のような愛設定を推してくるね。夏コミではさぞ人気ジャンルだったんだろうね。
”あまくて冷たい夏休み” No.7485 脚本:浪江裕史
ワカメがアイスきっかけで機嫌を損ねててんやわんやの話。ここで兄妹ものを投入。隙の無い配置ザエサー。ワカメに喜んでもらおうと一所懸命なカツオが素敵だった。
”カツオはどこへ行った?” No.7653 脚本:城山昇
カツオの帰りが遅くて周囲が心配する話。犬を亡くしたおばあさんを励ますカツオたち。カツオを心配して涙を流すフネ、その姿にショックを受けるカツオ。優しいきずなの輪の話じゃないか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。