SSブログ

『居酒屋ふじ』第4話 [TV]

『居酒屋ふじ』第4話

西尾(永山絢斗)の職場で盗難事件が発生し、ちょうど金に困っている話をしていた西尾が疑われてしまうが…

昨今ネットで正義を見る機会が多くなって、逆にこういう話が欲しくなっていました。罪が罰を受けなくてもいいんじゃないかって話。
前半の西尾のしょっばい感じ、あんまりグッと来ないオヤジの話でなんかふわふわしていましたが、村上淳の芝居で何とかされちゃったね。
今回はゲスト芸能人が居なかったのですが、その為一気に物足りなかったです。このドラマ、あまりにワンパータン、西尾が割と共感できないレベルでダメ、オヤジの話がエピソードを切り取った形になっているので持ち上げられた伝説みたいに聞こえる…と、割と問題多いですね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。