SSブログ

『咲-Saki-』特別編 [TV]

『咲-Saki-』特別編

いよいよ全国大会に臨む、清澄高校麻雀部員たち。そしてまだ見ぬライバルたちも、それぞれの決意を胸に、大会へ…

他校の生徒の紹介特別編。主人公たちは曲がりなりにもドラマが描かれていましたが、時間の無い他校はまあ出来合いのエピソードをつまんでいて、そこでキャラクターもそこそこ見せなきゃならないので大変そう。
漫画なら多分普通の”ずっと片目を閉じているキャラ”は、実写にするとなんかすごく役者さんがかわいそうでした。さすがにそれ、かわいくないぜ。あと声だけで姿が出てこないキャラもいて、さらにwebページには普通に姿があってなんだそれ。
なんかこう、美少女たちに迷いや照れがある映像を好む人たちが楽しむ作品なのかと思いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。