SSブログ

『サザエさん』17/5/7放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/5/7放送

まあ普通。でも最近マーケティング要素が多いな。次回予告はカツオ、じゃんけんはグー。

”イクラはカラコロ” No.7622 脚本:雪室俊一
イクラが下駄にハマる話。下駄のダイマか。私も下駄好きで結構履いてるよ。カツオの回想に出て来た鼻緒を直す奴、あれすっごくむつかしいよね。自分じゃ絶対できない。
”おてんば一番” No.7616 脚本:城山昇
アクティブなサザエの話。慎重測るにしちゃ位置が高すぎるだろ。これカツオだったら絶対見抜いていたわ。全く波平のおっちゃんはボンクラだな。
”もてもてマスオさん” No.7625 脚本:中園勇也
マスオがモテる話。たしかにマスオはイイ男だが、でももう少しファッションに気を使っても良くないか?いくらなんでもひどすぎるぜ。ラブレターを巡るやり取りの中では、波平のクソ頼りなさが露呈しており心地よかった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。