SSブログ

『まねこい』第4巻5巻 [漫画]

買うの忘れていたので2冊いっきに。

『まねこい』第4巻5巻

 

まねこい  4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

まねこい 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: モリ タイシ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック

まねこい 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

まねこい 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: モリ タイシ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: コミック

                        

何とかトラブルを乗り越えて、歴研の旅行に出かけた波留たち。ところがまねこいサイコロではリスク目が出てしまい、さらにやたら美女ぞろいゆえ、チンピラどもに目を付けられてしまい…

うーん、”レンジマン”同様にそうじゃなくね?方面に進んでいる感じです。また女性キャラ追加。小悪魔系女教師。まったくいりません。今居るキャラがまだまだあんまり描かれていないのに、次々と増えたり、エロと暴力シーンがあったり。それモリ作品に求めているい奴いるのか?

そして展開が遅い。いつまでも旅行してなくていいわー。それも何が焦点なのかよくわかんね旅行だし。奈波ちゃんのブロークンだけなら、かなり綺麗にまとまってるのに。

相変らずヒロイン自体の魅力が微妙だし。何もかもが”レンジマン”と同じ轍を踏みそうだ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。