SSブログ

『今日のあすかショー』第1巻 [漫画]

『今日のあすかショー』第1巻

 

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: モリ タイシ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: コミック

女子中学生、京野あすか。基本フラット。万事に真摯。そんなあすかの一挙手に、周囲の男はグラングラン。

フェチ漫画、ですね。美少女あすかの、微妙に外した行為になんかもうああッ!(いい意味で)という感じなる様が綴られる作品。私基本モリタイシファンですし、あすかちゃんの可愛さと手の届かなさも丁度良くって満足満足。基本フェチゆえソフトにエロ要素があるのですが、行き着くところはほっこりしていってね!です。

しかしこれいつまでネタ続くのだろう。台詞少なめ、シチュエーションで見せる作品ゆえ、それが何より心配。いやでもなかなかの新境地、ニッチな新境地じゃなかろうか。こういう作品って他にもあるのか?

あと女の子ってこういう作品どう思うのかな?分かりやすいエロより嫌がられる気もするんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。