SSブログ

『深夜食堂』第7話 [過去の連ドラ]

『深夜食堂』第7話

タレントを目指すリサ(村川絵梨)は、食堂でタマゴサンドを分けてもらったことから、中島(田中圭)と親しくなる。しかし新聞配達をしながら大学に通う中島は、リサと自分との間に壁を感じ…

いつもよりちょっと良さが薄かったかもです。メインの二人の描写が少、特に中島は人となりが全然わかんなかったなー。その分周りのキャラ、お茶漬けシスターズや明け方男が頑張っていて、それはそれで良かったのですが、このドラマには高いものを期待していますので。

メシはタマゴサンドだけ。これもちょっと寂しいし、季節がらあったかいメシが見たかったよ。 

それにしてもこの店、結構著名人が集まりますね。宣伝していないのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。