SSブログ

『とめはねっ!』5巻 [漫画]

ドラマ化も決まって嬉しい限り。

『とめはねっ!』5巻

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 河合 克敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: コミック

 

文化祭のパフォーマンスに書の甲子園と充実した部活を送る鈴里高校書道部宮田麻衣ちゃんのプッシュは強まるばかりだが、は…

もちろん抜群に面白いですよ。実在の書家たちの話。思いをこめた書。キャラクター達もかなり勢い良く動いていてかわいいです。デフォ望月さんすげー可愛い。

特に面白かったのは日野ちゃん加茂ちゃん三輪ちゃんの馴れ初め話。の、中に登場する加茂ちゃん初恋の人、大輔くんがもう萌MAXだ!背は小さくても男らしく、加茂ちゃんを馬鹿にした相手に怒るさまはそら”ドッキーン”なるわ!ってゆうか俺もなった。”ドッキーン”なった。日野ちゃんと生徒会長はフラグが立ったかと思ったのに、違うのか。

少年っぽい天才キャラが登場し、勅使河原くんがいらない子にならないか心配です。

記事が気に入った方はココをクリックして下さい。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。