SSブログ

『とめはねっ!』3巻 [漫画]

『とめはねっ!』3巻

 

ブラック日野ちゃん率いる鵠沼学園との合同合宿に入った鈴里高校書道部。はルックスも書道の実力も敵わない勅使河原君望月さんの距離が気になり…

相変らず安定した面白さでした。この合宿編ではラブコメテイストがUPしていましたし、入浴シーンも多数でコリャ楽しい。お風呂で髪結わってる日野ちゃんと望月さんが可愛いです。

そして2巻で決定的負け犬台詞を吐いてくれた勅使河原君が意外にも負け犬を回避。さらなる成長を感じさせてくれました…って違う!これは…この匂いは…Dの遺伝子…そう!”イケメン””才能があり””それに見合う努力もしていて””でもダメ男”の”D”…洞口雄大の匂いだ!いやー、勅使河原君にはこのまま負け犬と立ち直りのゆり戻しを続け、洞口雄大の領域までいって欲しいものです。勅使河原君は空気読めるから無理かな?

今回も書道の面白さが前面、さらに文字自体の魅力・面白さもストレートに描かれていました。本当に凄い作品です。

建長寺の大塚高道さんは三輪ちゃん派のようですが、私はやっぱり日野ちゃんかなぁ。いや森羅万象に勝負根性で挑む望月さんも可愛いですけど。そのライバル(?)宮田麻衣ちゃんも可愛いなぁ。

巻末の書も気持ちが凛とします。本当に面白い、いい漫画です。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。