SSブログ

『エリートヤンキー三郎』こんなん多いな [TV]

人気ヤンキーギャグ漫画のドラマ化作品。

『エリートヤンキー三郎』

エリートヤンキー三郎 風雲野望編 1 (1)

エリートヤンキー三郎 風雲野望編 1 (1)

  • 作者: 阿部 秀司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/06
  • メディア: コミック

徳丸高校に入学した大河内三郎(石黒英雄)。ごく普通の生活を望む彼だったが、徳丸をシメる凶暴な2人の兄の為、周りの不良どもから一目置かれる存在になってしまう……

まぁストーリーがどうののドラマではありません。コントのような過剰な映像を楽しむ番組です。

っていっても最近そういったコンセプトでつくられたドラマ、結構多くって(大体深夜にやってます)、このドラマよく頑張ってはいるんですが、イマイチパンチが弱いのが現状。ベタが行き過ぎた映像はシュールの領域に達し、”三郎”というより”クロマティ高校”みたいな感じになってるし。

すっごく無駄に役者はいいです。凶暴兄演じる小沢仁志(44歳)なんて求められているものがものすごくよく分かってるし。ヒロインの倉科カナちゃんもいいマユゲでかわいいし。

意味無くぷりぷりでる乳首も必要なのかもしれませんが、悲しいことに私はもうシチュエーションが必要な年なのだよ。幼い頃早送りしていた宇宙企画のヘンテコ設定部分が、今の私には必要なのじゃよ。

…閑話休題。わかってメチャクチャやってるんですが、どうもひきつけるもが無い感じです。もう見ないかも。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。