SSブログ

『ミラクル・マスクマン』なにもかも、みなダサい。 [映画]

またチャウ・シンチーもの。ワイ本当にコイツんこと好きだな。

『ミラクル・マスクマン』

チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン

チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

監督:バリー・ウォン、イップ・ワイマン 出演:チャウ・シンチー他 at チャンネルNECO by ウチのHDプレイヤー

私的満足度:★★☆☆☆

大富豪の息子シン(チャウ・シンチー)は金に任せてわがまま放題に暮らしていたが、ある日ヤクザの妻に手を出して、唇と脳を残して全身を失ってしまう。ところが知り合いの博士の協力で、シンは無敵の改造人間として蘇る……

さっすがチャウ・シンチーって感じ。もう色々センスが無くって。この映画”マスク”を基本にいろんな映画のパロディなのですが、そのパロり方がイチイチヘッポコで安心できます。なんだろ、右脳とチンコのバイパス手術でもしてるのか? 

ストーリーはもちろんどうでもいいような話だし、ギャグはちっとも笑えない。”少林サッカー”と比べると全然ダメです。”食神”ほど汚くはないけれど。

チャウ・シンチー演じるシンは最初はやっぱり嫌なヤツ。そして大して改心もしないけど、最後は邪魔な奴らをとことんぶちのめす。チャウ・シンチー、いつもこういう役だな。

チャウ・シンチー、ルックスは悪くないんだけど、モテないんだろうなぁ。なんか安心するよ、この人見てると。居酒屋で「俺が一番だ!」って叫んでる兄ちゃんみたいな感じが。

ちなみにタイトルに”マスクマン”ってあるけど、もちろんマスクなんて一度も被りませんよ。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。