SSブログ

『ライオン丸G』最終話 [過去の連ドラ]

『ライオン丸G』最終話

ライオン丸G vol.1 (特装版)

ライオン丸G vol.1 (特装版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD

ネオ歌舞伎町から脱出した獅子丸(波岡一喜)錠之介(大田恭臣)。しかし豪山(石橋蓮司)は二人の居場所を突き止めるため、獅子丸の知人たちを血祭りにあげるのだった……

強烈なラストでした。まさかハリセンボンから尾崎教師まで殺害されるなんて。結局サオリとコスK以外ほとんど皆死んでしまいました。

ラストバトルも石橋連司がもう化け物にしか見れなくって大迫力。血まみれ生身で特攻という伝統的ヤクザエンドながら充分のめりこめました。

オチも普通なら余計ですが、この作品らしくていいと思います。錠さん、童貞捨てれて良かったね

とにかく凄い作品でした。私以外ほとんど騒いでいない気がしますが、私の特撮史にはこの名は永遠に刻まれると思います。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ぬっし~

いや、おいらも全部見てたよ。たしかに、周りで見てるって話は聞かないけど・・・。
第一回はタイトルが気になって見ただけだったのに、結局全部見てしまった。
作り方の古さがなんともたまらない作品だったと思う。
でも最後は獅子丸と錠さんが合体するんじゃないかとひそかに期待してたのに・・・。
by ぬっし~ (2006-12-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。