SSブログ

『アンナさんのおまめ』第1話 [TV]

漫画原作のドラマなのかな?

『アンナさんのおまめ』第1話

アンナさんのおまめ 1 (1)

アンナさんのおまめ 1 (1)

  • 作者: 鈴木 由美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/01/10
  • メディア: コミック
桃山リリ(ベッキー)は超勘違い女。親友アンナ(杏さゆり)の彼氏、恭太郎(柏原収史)をはじめ、事あるごとに周りの男たち全てが自分を愛してると勘違い。そんなリリが巻き起こすコメディーです。
古い!そんなプロットでドラマが作れたのはミレニアム前までだ!原作者、『白鳥麗子でございます!』の人なんですね。いつも同じじゃん。何故コレをドラマ化しようと思ったんだ?今の若い子って一周回ってコレが受けてるのか?

イケメン役が柏原収史ってところですでに若干狙ってるのか?と邪推も出来ますけどね。そのもっと若い子いなかったの?感が。

演出・小ネタも7割空回りしてました。んー心意気は買えるんですけどねぇ。やっぱり徹頭徹尾古いです。

ベッキーは……んー、まー頑張ってるんじゃないの?そもそもがムカつく役ですから。

新ドラ何見るかまだ決まってないのでこうやっていろんなのに手だしてますが、コレはもう見ません。おそらく。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。