SSブログ

『プ~ねこ』おもしろいのに極めてマイナー。 [漫画]

最近更新ペースが落ちています。ごめんなさい。今日も縮小記事。『プ~ねこ』。漫画です。

 プーねこ 2 (2)

プーねこ 2 (2)

  • 作者: 北道 正幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: コミック

私が結構好きで読む雑誌、アフタヌーン連載の4コマ漫画です。雑誌だとなく虐げられているというか、ないがしろにされている、そんな変なポジションの漫画です。でもおもしろいよ。

猫漫画です。特に大した意味も無く猫が出てきます。ネタはシニカルで若干マニア向き。絵柄もカワイイです。とうかなんとなくオシャレ系イラストレイターみたいな雰囲気です。女の子とか無意味にクオリティ高い。

って、4コマ漫画の感想やレビューって不可能に近いですね。コボちゃんくらいになれば世界があるんだろうけどさ。っつーことで、一話だけ乗せてしまいました。・・・・・・こういう事っていけないんことなんですよね?怒られたら消します。これみて気に入ったら、是非、チェキラッチョ。

ランキン願マス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。