SSブログ
前の1件 | -

『キングスマン ゴールデンサークル』エルエルエルエルエルトン・ジョン [映画]

移転中の新ブログアドレスはこちら。



『キングスマン ゴールデン・サークル』

キングスマンゴールデンサークル.jpg
 
監督:マシュー・ヴォーン 出演:タロン・エガートン、コリン・ファース他 at ユナイテッドシネマ豊洲4DX
私的満足度:★★★★☆(3.5)
キングスマンのエージェント・ガラハッドとして活躍するエグジー(タロン・エガートン)だが、過去の因縁を元に、キングスマンは全滅してしまう。最後の希望を賭け渡ったアメリカで、同じエージェント組織の”ステイツマン”と巡り合い…
スパイアクションムービー”キングスマン” の続編。コミカルにグロテスクな前作は全く楽しませてくれましたが、本作は一言でいえばエルトン・ジョンでした。
もうね、凄くエルトンジョン。組織があっという間に全滅したり、前作で死んだはずのキャラクターが実は生きていたとかそういうのいいからサー・エルトン・ジョン。もともとステージではかなり個性的なパフォーマンスをする人らしいね。Your song しか知らないと全然イメージできないけれどね。そのサーが、カラーひよこみたいな衣装でゲイネタからライダーキックまで大活躍ですよ。スゴイよサー、凄いよ。
映画自体も楽しいのですが、敵役が前作よりだいぶ魅力が減少したいたのが残念。主要キャラの退場の仕方が割と好きじゃないところもあった。あとハンバーガー食べてから行った方が良いです。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。