SSブログ

『ライオン丸G』第8話 [過去の連ドラ]

『ライオン丸G』第8話

いつものようにジュニア(遠藤憲一)に駆り出される獅子丸(波岡一喜)。今回の仕事は錠之介(大田恭臣)と共に、横浜で発生したカブキモノ狩りを調査すること。錠之介には心当りがあるらしく、迷わずユリ(清水ゆみ)を訪ねる。どうやら二人は過去にコンビを組んでいたようで……

相変わらず面白かったです。こうしてストーリーまで面白いんだから。この作品は本当にオススメ。

謎の美女、ユリがかなりいいですね。エキゾチックな顔立ちの肩甲骨美人。立ち姿が美しい。演じる清水ゆみさんは元ニャンちゅうのお姉さん。アクションはおそらく厳しいでしょうが、今回は得意のこけおどし映像を使い、吹き替えか不鮮明のまま、かなり格好良く見せてくれました。いやいや、これでいいんですよ。これがいいんですよ。美女が闘ってくれたほうがうれしいし、かといってヘロヘロアクションは見たくありませんから。

ギャグ方面も無問題。ソープ嬢の清水よし子……うん、あー、うん。まぁ。エンケンコスプレはゴスロリ&マタドール。少なかったです。

獅子丸は相変わらずウザくへっぽこなのですが、ところどころジクジクした火種を感じさせており、いい感じ。

もう8話か。確か全13話のはずなので残りも少なくなってきました。ユリ編が終わったら最終エピソードかな?

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。