SSブログ

『鉄板少女アカネ!!』第6話 [過去の連ドラ]

『鉄板少女アカネ!!』第6話

信州にやってきたアカネ(堀北真希)はそこでいつものようにエレナ(片瀬那奈)と料理勝負をすることに。ところが別れた心太(塚本高史)が突然戻ってきてしまい、アカネは心中穏やかでなく……

まぁそりゃそうだよな、心太の扱い。分かっちゃいるけどやっぱりトホホ。お話自体は料理をメインに扱っていたのはよかったですが、いかんせんメインの餃子が全然美味そうじゃない。アレ本当に焼き餃子?ちっとも焼いたように見えないし、そもそも熱々に見えない。冷め切ってるように見えました。

外し外しでやってきたドラマですがそろそろ限界かな。片瀬那奈は今回も頑張ってたけど。スリッパとパンダのイヤーウォーマーがキュートでした。

ツンツンしたアカネは可愛く、それぞれの役者はよく頑張ってるし、元々脱力系なので鼻につくようなところは無いんですが、地力の弱さが目立つようになってきちゃいました。これも視聴赤信号だな。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。