SSブログ

『怨み屋本舗』第11話 [過去の連ドラ]

『怨み屋本舗』第11話

警視監・権藤(寺田農)十二月田(前田健)の知り合いがひき逃げされた。しかし権藤は権力を用いてその事件をもみ消してしまう。依頼を受けた怨み屋(木下あゆ美)は行動を開始。一方怨み屋を追っている刑事の寄木(きたろう)も、権藤の犯罪を感じ始めてた…

ラス前っつーことでストーリーが動いてます。それでも面白さは相変わらず。今回はゲスト寺田農が良かったです。黒スーツで下っ端警官をおもくそ見下してるところ、かなりハードでカッコいい!ただSMプレイに興じている時はなんか演じてるっぽかったなぁ。嫌だったんだろうな。

全く訳の分からんタイミングでネタをばらし、逆襲される怨み屋。一見さんはそのうかつさに驚くと思いますが、この子いつもこうだから。別にボンテージが着たいだけじゃなくって、いつもはこれくらいうかつな作戦で上手くいってたらか。

さらに公式サイト次回予告にはその真意も明かされており、それ言っていいのか?って感じです。アニメドラゴンボールでトランクスが初登場したとき「果たしてこの少年は一体?」で終わって直後の次回予告で「僕はべジータの息子です」って言っちゃったのを思い出しました。

なんかきたろうが普通にカッコいいし。十二月田に関してはもう彼が主役でいいんじゃないかと。車を追いかけて全力疾走するところ、普通にかっこいいですよ。見た目はキモいけど、コミュニケーションもちゃんと取れてる。いい男だ。しかしながら他の仲間は元より、情報屋(寺島進)まで喰ってるなぁ。

ぼくらのぼくらの野田刑事、よだれたらしてきたろうの首絞めてました。本当に死にそうだ!死ぬな!野田刑事!それからブログが更新されていない(9・24現在)!頑張れ!野田刑事!けんたろうは野田刑事を応援します!

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。