SSブログ

『怨み屋本舗』第8話 [過去の連ドラ]

『怨み屋本舗』第8話

大野弥生(大谷允保)の恋人商法に引っかかった男が今回の依頼人。弥生は何人もの男に詐欺まがいの行為を行い荒稼ぎしていました。さらに口車で就職までものにしたやり手。怨み屋(木下あゆ美)は十二月田(前田健)を弥生に接近させて情報を集めます……

相変わらず面白い。このドラマは本当にオススメですよ。ジャンクフード的気安く後に残らない面白さがあります。

今回はゲスト大谷允保さんがかなり飛ばしてました。被害者を「タゴ作がぁ!」となじるところや、独り部屋で「I want more money!」と絶叫するところ、さらには包丁片手に十二月田を追いかけるところなどかなりグッド。他ではあまり見られない役者さんのいい演技が見られるのも『怨み屋』のいいところです。

今回はストーリーもいつもより面白かったです。野田刑事が弥生にだまされていたり。依頼人が本当にボコられちゃったり。まえけんはやっぱりすごくいいし。

怨み屋と情報屋が熊本物産展ハッピを着ているところもおもしろかった。なにこの二人。ただの仲良しさん?

本編では150万騙し取られていましたが、大丈夫なんでしょうか。今回はいつもよりパンチが弱いですが、野田刑事のブログもオススメです。けんたろうは野田刑事ブログを応援します!

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。